« 遂に出るぞ!お土産ラーメン | トップページ | お世話になりました。 »

2007年12月26日 (水)

お土産ラーメン、明日、発売開始。

昨夜、突然の携帯。
犯人は、徳島の南部、牟岐町の畳屋さんのY野さん(まるわかりやがな)からで、実は何を隠そう、昔からの波乗り仲間。そのY野公雄さん(だから、もうええっちゅうに)、通称「公ちゃん」との会話は、こう。
公「とっしゃん(私は仲間から、こう呼ばれる)、もう、土産ラーメン、やるんじょ?」
盛「なぜ、それを」「どこで聞いたんな?公ちゃん」
公「はまんどで、ネットを検索したら、何や、ブログがでてきてなぁ」
盛「何や、そうなぁ」「ほんで、なんぼいるん?」
公「そうやなー、うちの家族やろ」「ABSサーフの三人と、その実家。近所のローソンの店長に、大阪の金ちゃんと彼女やろー・・・」「全部で30食位でええわ」
盛「がびーん(今時そんな驚き方するやつはおらん)」「そなに、ようけな?」

そうなんです。その他にも、ごっつう反応がきてます。
ううーっ、こりゃあ大ブレイクするかもわからん。
明日からの販売に向けて、今から、箱を組み立てなぁいかんわい(まだ、準備しとらんのかい)。
とにかく、明日から開始です。
スープは「はまんど味」のみ。
細麺・太麺のどちらかが選べます。
各1食、化粧箱入りで1箱450円。少々、高値感がありますが、よう、できてます。
是非、お試しください。

公「ほんで、とっしゃん。私は何の犯人なん?」  

|

« 遂に出るぞ!お土産ラーメン | トップページ | お世話になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/9580710

この記事へのトラックバック一覧です: お土産ラーメン、明日、発売開始。:

« 遂に出るぞ!お土産ラーメン | トップページ | お世話になりました。 »