« すんません!まだ未定ですぅ。 | トップページ | 臨時休業、すんません。 »

2008年1月30日 (水)

再会、おじさん。

以前、某超有名タウン誌の副編集長やったW田さんが、昨日、ラーメンを食べに来てくれた。
なんや、このブログのことを知ってくれていたらしく、今日は「長文、書き込みますから。」なんて、約束してしもうたがー。辛いのー。苦しいのー。パソコンは、やっぱ大変じゃわ。
「和Dさん(またまた、まるわかりじゃがー)、おもしっしょなかったら御免のぉ」

もう、ちょっと前になるんやけど、交友のあったO西さんが来てくれた。
週末の混雑の中、すっかり超戦闘モードになってたなかで彼の姿を確認。顔は確実に覚えていたんやけど、仕事とプライベートの回路がうまくつながっておらんかったとしか思えんくらい、彼が記憶に出てこんかった。
「O西さん、御免。」
彼は、かつて、我々、麺通団が誰の目も憚ることなく、各うどん屋を闊歩していた頃(今も、憚ってはいないのだが)からの知り合い。
学校の先生でありながら、うどんを喰い歩くという、おおよそ、県の教育委員会にでも知れわったったら大騒ぎになったであろう事を、平然とやってた一味の一人。(笑)
「もう、何年ぶりやろー。」
話を聞っきょったら、団長の仕事先の傍の学校でおるらしい。団長にこの事言うたら、えらい懐かしがっとった。O西先生、もし、このブログ見たら連絡つかのー。
「待っちょるきんなー」

いかん、いかん。全然、おもろい内容やないがぁ。おまけに長文、ちゃうし。
W田さん(もう、ええっちゅうに)、御免なぁ。

|

« すんません!まだ未定ですぅ。 | トップページ | 臨時休業、すんません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/10149526

この記事へのトラックバック一覧です: 再会、おじさん。:

« すんません!まだ未定ですぅ。 | トップページ | 臨時休業、すんません。 »