« 焼豚だっちゅうの。 | トップページ | 値上げラッシュ »

2008年3月26日 (水)

有言実行!

ふぅーっ、ようやくの書き込みじゃがー。
時間がとれたら、ちゃんと更新するようにはしとるんやけど、ほんまに、うまいこといかん。

さて、突然やけど、私はずっと前から、不言実行でのうて、有言実行を心がけてきたつもりなんやけど、最近と言うか、新装開店以来、なかなかそれができとらんかったように思う。
午後3時からの「はまんどパート2」の営業をやめ、長男に仕込みの一部を手助けしてもらうことにより、解決しつつあります。
開店当初に、ギルド(鬼無の老舗の古本屋さん)のM谷さんが寄贈してくれとった「T.Jかがわ」の初刊から何十冊かを、ようやく、店の本棚に配備できたがー。
あの百戦錬磨の団長でさえ、当初は、がいにあずっりょったんが目に見えるような本。
編集長を降りる直前のソレを見よったら、いかにその間、切磋琢磨しよったかがようわかるっちゅうもんです。

店の隣の桃畑の蕾が、最近の陽気で、昨日から咲き始めました。
昨年から考案中の、今年の「冷たいメニュー」、今から楽しみにしとってつかよー。
冷たい系は、3種類が登場予定。
準備出来次第、順次、デビューさせますんで。もう、ちょこっとばぁ待ってつかのぉ。

あっ!それと、味噌と釜玉、ぶためしもじゃわー。(失笑)

|

« 焼豚だっちゅうの。 | トップページ | 値上げラッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

繁忙期がようやく終わりつつあり。また行きますー。

投稿: わたなべ | 2008年3月27日 (木) 02時05分

こない美味いモンが(しかもこない安く)いただけるなんて、讃岐人はホンマ幸せ者だぁ、と感謝してまぁーす!
大々3Qでぇーすっ!!

投稿: ふっくん | 2008年3月28日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/11808108

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行!:

« 焼豚だっちゅうの。 | トップページ | 値上げラッシュ »