« たまには、ええ話。 | トップページ | 田植えの準備が完了 »

2008年6月23日 (月)

虎右ヱ門・再始動

大変、お待たせ致しました。
本日、6月23日(月)より、豊中町の姉妹店「虎右ヱ門」の営業を再開いたします。
給水の管に、おいしい水になる為の機器を取り付けました。いままでも、この事には、かなり、取組んできましたが、いままで以上に改善されたと自負しています。
尚、書き込みが遅くなったんは、次回の言い訳に、ちゃんと?書きます。では。

「H谷川君、特に、御免なー。」(笑)

|

« たまには、ええ話。 | トップページ | 田植えの準備が完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虎右ヱ門・再起動おめでとうございます。
正直、オヤジのラーメンを超えたかも・・・これからも讃岐ラーメンNo1を親子で・・・・

投稿: | 2008年6月24日 (火) 23時45分

再始動初日の晩に、カメ&Κ吉と3人でお邪魔しました。

変わらず、美味しかったです。やっぱ「虎」の居心地は最高ですわ。あの餃子のポップは、オーダーせずにはいられない魔力を持ってますね(笑)。後半も楽しみにしてます。

また今年もΚ吉君がビアガーデンの段取りをしてくれるそうなので、都合してガツンとやりましょう!

投稿: H谷川 | 2008年6月25日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/21830330

この記事へのトラックバック一覧です: 虎右ヱ門・再始動:

« たまには、ええ話。 | トップページ | 田植えの準備が完了 »