« 「ざる」の反響。 | トップページ | 続・懐かしの味 »

2008年7月26日 (土)

懐かしの味

毎日、酷暑ですねぇ。
確か、もう、20日以上、雨が降っとらんぞ。こう、暑いと、お客さんが少なそうなんやけど、夏休みも手伝ってか、結構、忙しい。東京のパロも丈夫でしよんやろか?蝉が、ようけ鳴いたら、何故か彼を思い出すんは、なんでやろ?

などと、言いつつ、ほんまに久しぶりの書き込みです。
お陰で、夏の「冷やし」第1弾の、「ざる」が大反響で、その他の冷やしができん状態になっとる。ひょっとしたら、2弾は来年以降になるやもしらん。
そんな超多忙な中、どうしても、日本一暑い街・多治見に、家内といかないかん用事ができて、先週、新幹線で行って来た。何で行ったかは、内緒。
とにかく、用を済ませて、名古屋の宿で一泊して、翌日の昼過ぎの便で戻ってきた。

前日の用事が済むんが遅くて、宿のチェックインが、午後11時過ぎ。
翌朝、食事もせんと、名古屋駅周辺でブランチ。
「矢場とん」の味噌カツと「寿がきや」のラーメン。

詳細は次回にて・・・・・。

|

« 「ざる」の反響。 | トップページ | 続・懐かしの味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとて、暑いきんなー
気ーつけまいよー、暑いきんボーッとして、いでにへたりこまんように、しまへよ、
東京は、うちの嫁に言わしたら、詫間に比べてがいにしよいんやと、昨日やか、府中の東京競馬場に花火を見に行ったら、がいに寒ーて、風邪ひっきょたがな、ほんでも、新宿はがいに暑いんでーじょんならんがな大将も、ボチボチしぃよ、年いて、若いしと同じようにしよったら、怪我したらいかんきんな
ほんだら、みんなによろしく、また、いんだら、びんすらい

投稿: パロマス | 2008年7月28日 (月) 21時46分

 パロマスのコメントみて 思わず笑いました。

ほんまに、がいなのぉ〜

投稿: 弟 | 2008年7月29日 (火) 12時49分

パロマスも、盛の大将もがんばってよ~。
盆には帰ってこないかんで、連絡つかよ。
「西讃の三もり」は元気で仲よにしてつかよnoodle

投稿: 大野原の森・盛 | 2008年7月29日 (火) 22時53分

こんにちは。「ざる」非常においしかったです。
今年は「虎右ヱ門」さんも含め10回くらいは通ってるでしょうか。「味噌」はいつごろ復活?再開?しますか。

投稿: 伊予っ子 | 2008年8月 5日 (火) 03時08分

こんにちは。先日、徳島からはまんどラーメンを食べるがために1歳の子供と妻との3人で行きました。
おいしかったです!
ただ、遠くから行っている手前、ラーメンも3種類は食べたのですが、さすがに全種は制覇できませんでした・・・。ミニラーメンとかがあると嬉しいですね(汗)。次はいつ行けるか分かりませんが、また行きたいと思います。がんばってください。

投稿: ラーメン | 2008年8月 5日 (火) 15時43分

昨日、神戸から1歳の息子を連れて行かせて頂きました。

以前、明石のラーメン波止場で閉店前日に頂き、忘れられずやっと高松のはまんどさんまでたどり着きましたo(^▽^)o

一口食べて、とても美味しかったです。(私はざるをえらんじゃいましたので(^_^;))

また、行かせて頂きたいと思っていますので、末永く頑張って下さいね。

投稿: ふぁんふぁん | 2008年8月 9日 (土) 22時41分

つい先日、食べに行ってきました。つけ麺は絶品ですね!感動しました。香川県は、あまり美味しいラーメン屋さんがなくて、困ってましたが、ただひとつ、問題点、遠い!まだまだ暑い日が続きますが頑張ってくださいね!

投稿: まろぴょん | 2008年8月18日 (月) 16時42分

コメント欄への投稿、「ありがとう」。皆さん、これからもヨロシクお願いしますね。
新店をオープンさせて頂いてから、極力、マスコミへの露出を控えるよう心がけています。
ちゃんとした情報の発信と、お客さんとのやりとりは、このブログでと考えております。(でも、あんまり、タイムリーな書き込みせんけど、すんません。笑)でも、必ず、全てに目を通してますんで。こらえてください。
伊予っ子さん、味噌、ほんま、待っちょってー。
まちぴょん・ふぁんふぁん・ラーメンさん、遠い処「ありがとうございます」
毎日、早朝からの仕込みも、皆さんの喜んで食べていただいている顔があってからこそです。
「これからも、真面目なラーメン、作ります。」

投稿: 盛の大将 | 2008年8月20日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/22565150

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの味:

« 「ざる」の反響。 | トップページ | 続・懐かしの味 »