« 自家栽培米 | トップページ | 年末年始の営業日「予定」。 »

2008年11月 5日 (水)

「讃岐野みそ」と「釜玉油そば(熱)」始めました。

お久しぶりですぅ。(苦笑)

今月の2日で、丸一周年となりました。
お陰様で、通年、多忙の日々となり、本当に有り難いことです。
午後2時から閉店の3時までの1時間ですが「みそ」と「かまたま」をやってます。
評判は上々で、かなりの手ごたえありかな?
卵は、例のルテイン卵を使ってあります。
まあ一度、ご賞味を。

ブログの書き込みの間隔が、めっちゃ空いたんには訳があって、そのうち書くとして、とりあえず、そのうちのひとつには、善通寺の○野○生さん家にあって、ほんだけど、ここまでしか言えんで、
「あーーーーーーっ!喋りたいがーーーーっ。」

でも、次回なんじゃわ。

|

« 自家栽培米 | トップページ | 年末年始の営業日「予定」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそ、くいてえぇぇぇ(叫)
また行きます。

投稿: わたなべ | 2008年11月18日 (火) 00時35分

なべちゃん、せわしいんじゃろー。
無理せんでええでー。
ほんだけど、「みそ」、うまいでーー。

投稿: 盛の大将 | 2008年11月26日 (水) 00時46分

釜玉油そば食べさせて頂きました。またもや新しいタイプのラーメンに出会った感じですね。美味しかったです。ご馳走さまでした。

投稿: 細谷 | 2008年11月30日 (日) 15時47分

細谷さん、ありがと。
まだまだ、色々あるんですが、なかなか提供できません。気長に待ってくださいね。

投稿: 盛の大将 | 2008年12月 3日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/25048955

この記事へのトラックバック一覧です: 「讃岐野みそ」と「釜玉油そば(熱)」始めました。:

« 自家栽培米 | トップページ | 年末年始の営業日「予定」。 »