« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

「讃岐野みそ」、プチ・リニューアル。

3月1日(日曜日)は、臨時休業です。
姉妹店「虎右ヱ門」は、1日から8日まで休みます。
ご迷惑をお掛け致します。

ところで、1月22日から、「みそ」のスープを変えました。
挽肉と玉葱を削除、大蒜も大幅・減。
巷の「みそラーメン」を、少々、意識した味に変更です。
以上、業務連絡、終わり。

パロマスさん、あんたのとこの仕事場のにきに、美味い焼き鳥屋知っとんな?おっせてつかなー。では、また。(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

09年明けましておめでとうさんです。

めでたい正月です。
元旦早々、早ようから目が覚めてしもうたがー。
もっと寝とったら良かったもんを、さいあがりやけん、
「寝れんがい!」

しょうことなしに言うて、今年の夏メニューを考える作戦会議を開くことにした。(とはいえ、私、一人でやけど)去年の夏、冷やしそばを提供しとった頃には、もう、今年の「冷やし」を考案してて、割とすんなりと、今回の麺が決定。でも、まだ「ヒ・ミ・ツ」。(笑)

一年の計は元旦にあり!
しょうことなしに言うた割には、計画を、ああじゃあ、こうじゃあと練っとったら、気が付けばもうこんな時間。年賀状も読んどらん、詣でにも行かなぁいかん、餅は喰わなぁいかん(あっ、さっき食べたやんか)、なんちゃしとらんがい。

家内は、○オン高松へ福袋を買う、言うて、とうにおらんし、家には私だけ。
「いかん、いかん。急いで温泉、行って。D・V・Dレンタルしてきて、ゆっくりしょ。」
至福の正月ですわー。(笑)

追伸/  さっき娘に聞いたんですけど、○阜の○子さんが、このブログを観よるらしい。
何ばり書けんがい。ほんまにー。(笑)    今年も宜しく。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »