« 09年明けましておめでとうさんです。 | トップページ | 山越(うどん屋さんと、ちゃうんよ。) »

2009年1月28日 (水)

「讃岐野みそ」、プチ・リニューアル。

3月1日(日曜日)は、臨時休業です。
姉妹店「虎右ヱ門」は、1日から8日まで休みます。
ご迷惑をお掛け致します。

ところで、1月22日から、「みそ」のスープを変えました。
挽肉と玉葱を削除、大蒜も大幅・減。
巷の「みそラーメン」を、少々、意識した味に変更です。
以上、業務連絡、終わり。

パロマスさん、あんたのとこの仕事場のにきに、美味い焼き鳥屋知っとんな?おっせてつかなー。では、また。(笑)

|

« 09年明けましておめでとうさんです。 | トップページ | 山越(うどん屋さんと、ちゃうんよ。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜♪はじめまして!
今日2回目にお邪魔して、濃厚つけそばいただきました★

もぅ大ファンです(>▽<)♪
ごく最近まではまんどさんのこと知らなかったので、
今までの人生凄く損してた気分ですw
(ラーメン苦手だったので。。。)

全メニュー制覇するのが目標です♪

遠いのでなかなか頻繁には行けませんが
東京や大阪から来られる方に比べたら
同じ県内で心から良かったと思いますw

これからも頑張ってください★
あ、また来週もお邪魔します♥

投稿: せとちとせ | 2009年2月24日 (火) 22時20分

どうも、ありがとうございます。
遠い処からだそうで、本当にすいません。
今の店舗になってからというもの、以前より増して女性のお客様が多くおいでてくれます。
濃厚つけそばみたいに、かなり通好みのメニューも意識しておくようにしてます。
スープに投入する魚粉も、あえて、鰹や、鯖・鯵等の万人受けするものじゃあなく、煮干を炒り子にして、骨ごと啜るという野卑なもの。でも、ハマルって感じ・・・・。(笑)
奇を衒わないラーメンと、思いっきり変化球の一杯、「そんな感じー」ですかぁ。
また、是非、おいでください。
お待ちしております。
PS/何故か女性にはコメントが長うなってしまうがー。(笑)

投稿: 盛の大将 | 2009年2月25日 (水) 08時32分

こんばんは~はじめまして!
え~っ!!3月1日は臨時休業ですか…
以前に会社の仲間とお邪魔させて頂いたことがあり、岡山から明日土曜日に松山spaまで行き一泊するので帰りの日曜日に寄らせて頂こうかと思っていましたが…
妻に『香川にでぇれぇうめぇラーメン屋さんがあるんでぇ今度連れて行ったるわ~』って大見栄張ってたんですが…残念です。
またの機会にお邪魔します。
麻生さんの高速引き下げが早く実施されることを願ってます。(*^^)v

投稿: higeoyaji_momo | 2009年2月27日 (金) 21時10分

ほんま、すんません。
うちは、滅多なことじゃあ休まんのやけど、
明日は、「虎」の息子が何して何じゃきん、
こらえてつかのー。
ほんま、すんません。
岡山の人に、めんどげな御国訛りつこうてからに。
また、寄ってつかなー。
待っちょります。

投稿: 盛の大将 | 2009年2月28日 (土) 21時44分

ほんま、すんません。
うちは、滅多なことじゃあ休まんのやけど、
明日は、「虎」の息子が何して何じゃきん、
こらえてつかのー。
ほんま、すんません。
岡山の人に、めんどげな御国訛りつこうてからに。
また、寄ってつかなー。
待っちょります。

投稿: 盛の大将 | 2009年2月28日 (土) 21時45分

 “高速料金値下げ”のニュースを見よったら、【善通寺〜さぬき鳥坂】の利用ががいなことになっているっていいよった。うちの奥さんが『みんな、はまんどにいっきょんかな? ICの入り口から店までつながっとったんやろか?どうせなら、【さぬき・はまんどIC】って名前変えたらいいのにね。』といらん心配していました。 そんな会話をしていたら、同じDNAをもったのが、同じような話をしとったみたいですねぇ・・・。(^^;)
 1時間半かけて長い文かいたって、“ポン”で消えるんやけん、短い文でええけん、はように更新してつか〜
楽しみにしとるけんな。

投稿: 弟 | 2009年3月30日 (月) 22時14分

「さぬき・はまんど」、いっただきぃー。
すんません。ちゃんとの更新、心がけます。
ごめんなさい。

投稿: 盛の大将 | 2009年4月 8日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/27531151

この記事へのトラックバック一覧です: 「讃岐野みそ」、プチ・リニューアル。:

« 09年明けましておめでとうさんです。 | トップページ | 山越(うどん屋さんと、ちゃうんよ。) »