« ON&OFF | トップページ | 穴場、遂に開店か? »

2009年5月27日 (水)

「新作はまんど」登場。

平成21年5月17日より、
「しお」「みそ」「釜たま」は休止しています。
連絡がかなり遅れちゃいました。

かわりに、小麦粉の玄米版とも言うべき、全粒粉で製麺した「新作はまんど」を販売いたしております。大まかなレシピは決定しているんですが、番手と加水率、形状を決めかねています。日本蕎麦のようで、ボソッっとしているので好みはハッキリと分かれると思いますが、なかなか面白いと自負しています。

見た目もそうですが、小麦の表皮や胚芽等、ほとんど全てを製麦しているので、ビタミンや鉄分、それに食物繊維も非常に多く、腹持ちがよく満腹感が得られます。
様子を見ていると、多忙な営業マンの方や女性のお客様の利用があるように感じます。
今年の「ざる」は、この麺に決定するかもです。もうすぐ、登場いたします。

今夏は、変化球を多投しそうな、そんな予感です。(笑)

|

« ON&OFF | トップページ | 穴場、遂に開店か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。