« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

心模様

新装開店してから、約2年。
お陰様で、大勢のお客様の来店があり、感謝の一言です。

「ただ、大好き!」

の、思いから始めたラーメン。
気がつけば、23年の歳月です。

各メディアさんにも、本当にお世話になりながらの、2年間の取材拒否には、それなりの言い訳がありました。あえて弁明するつもりはありません。
ただ、理由あって、今回は露出いたします。
いままで取材をお断りした皆さん、そして何より、常連の皆さん、

「ほんま、こらえてください。」

以上、お堅い話でした。(もう、しません。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

夏休み

前回の書き込みからやと、もう、どれ位の月日が経ったんかわからんくらい久しぶりでおます。
「ほーーーんま、すんません。」「こらえてください。」

さて、夏休みも終わり、店もそろそろゆっくりとした時間が流れると思いきや、全然そんなふうになく、相変わらずの御客様で、本当に感謝感謝の毎日です。
怒涛の5連休も終わり、今日は祭日明けの定休日。
ようやくブログの更新です。
でも、やっぱり丸一日の休みじゃなくて、この後、今季、最後の、田んぼへの水引を日の出までに済まし、豊中町の「U」で朝うどん。F農機に立ち寄ってから、即行で観音寺の谷○社長と密談の予定。会談が早よう終了したら、「ゆめタウン・三豊」で、家内イチオシの電気イス(怖いやつとは、ちゃうやつ。)の実演会場に行ってみようかなんて思っとります。
んな訳で、
「萬谷さん、今日も○雲うどん、行けんわー。」
「もう、冷やしがすんでしまうがな。」

ブログの長い夏休みの間、めっちゃ、ようけのなんやかや。
はまんどメニューの、「ざる」の終了。
平野海岸での、鈴木夫妻との、感激の出会い。
横浜出張での、百日ぜき。
赤坂麺通団のオープン。
長谷川君と、「ゆきや」で談笑計画の一時中止。
などなど、以上。

長谷「そんだけかい。」

最近、「はまんどプチ改造計画」を模索中です。
随時、お知らせしますんで、また、皆さんのご意見お聞かせください。
コメントの受け付け拒否解除しときますんで、よろしくです。
では、また。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »