« お土産宅配便 | トップページ | 心模様 »

2009年9月24日 (木)

夏休み

前回の書き込みからやと、もう、どれ位の月日が経ったんかわからんくらい久しぶりでおます。
「ほーーーんま、すんません。」「こらえてください。」

さて、夏休みも終わり、店もそろそろゆっくりとした時間が流れると思いきや、全然そんなふうになく、相変わらずの御客様で、本当に感謝感謝の毎日です。
怒涛の5連休も終わり、今日は祭日明けの定休日。
ようやくブログの更新です。
でも、やっぱり丸一日の休みじゃなくて、この後、今季、最後の、田んぼへの水引を日の出までに済まし、豊中町の「U」で朝うどん。F農機に立ち寄ってから、即行で観音寺の谷○社長と密談の予定。会談が早よう終了したら、「ゆめタウン・三豊」で、家内イチオシの電気イス(怖いやつとは、ちゃうやつ。)の実演会場に行ってみようかなんて思っとります。
んな訳で、
「萬谷さん、今日も○雲うどん、行けんわー。」
「もう、冷やしがすんでしまうがな。」

ブログの長い夏休みの間、めっちゃ、ようけのなんやかや。
はまんどメニューの、「ざる」の終了。
平野海岸での、鈴木夫妻との、感激の出会い。
横浜出張での、百日ぜき。
赤坂麺通団のオープン。
長谷川君と、「ゆきや」で談笑計画の一時中止。
などなど、以上。

長谷「そんだけかい。」

最近、「はまんどプチ改造計画」を模索中です。
随時、お知らせしますんで、また、皆さんのご意見お聞かせください。
コメントの受け付け拒否解除しときますんで、よろしくです。
では、また。

|

« お土産宅配便 | トップページ | 心模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっと更新がないけん、どしたんかいな思いよったけんど無事でよかったよかった!
今年はK川河口よかったよ。もう一回くらいきてよ!

投稿: 畳屋 | 2009年9月24日 (木) 23時59分

盆休みにラーメン大好きの嫁さんを連れて久々にはまんどに行きました。『やっぱりおいしい』と寝た子を起こしてしまいました。 なかなか遠いから行きにくいですが、もんた時には寄らせてもらいます。

投稿: 弟 | 2009年9月25日 (金) 11時10分

改造計画って!また進化すんですか?少しは立ち止っていてください!追う者としては、逃げられたくな~い!っす!今更ですが、はまんどに通いた~い!食べにいきた~い!

投稿: かいだ | 2009年9月25日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/31496978

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« お土産宅配便 | トップページ | 心模様 »