« 味付け玉子(味玉)が変わりました。 | トップページ | 「はまんどラーメン宅配便」休止のお知らせ »

2009年12月 2日 (水)

09年年末・10年年始の営業

 早いもんで、もう、師走。
なんやかんやで、「新はまんど」も二年が過ぎました。
毎度申しておりますが、これも一重に皆さんのお陰と感謝の念で一杯です。
ありがとうございます。

 さて、今年の年末年始のお知らせです。
12月23日(水)天皇誕生日は祝日なので営業します。
翌24日(木)が振り替え休日となります。
ここまでが、通常通りの営業です。
その後、12月31日(大晦日)まで休まず商いさせて頂きます。

 年始は、食肉加工場の都合により、
元旦から1月6日(水)まで、お休みします。

 業者さんの都合と、仕込みの段取り上、今回はこうなっちゃいました。
ほんま、すんませんです。宜しくお願い申し上げます。
では、また。

|

« 味付け玉子(味玉)が変わりました。 | トップページ | 「はまんどラーメン宅配便」休止のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/32452639

この記事へのトラックバック一覧です: 09年年末・10年年始の営業:

« 味付け玉子(味玉)が変わりました。 | トップページ | 「はまんどラーメン宅配便」休止のお知らせ »