« 「はまんどラーメン宅配便」休止のお知らせ | トップページ | ほんま、すんません。 »

2010年1月 5日 (火)

2010年、今年の抱負。

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうか宜しくお願い申し上げます。

 と、言うわけで、今年も始まっちゃいました。
今年は、曜日の配列の関係で、元旦から6日まで店休日。
今年の「はまんど」は大変革の年になります。
詳細は7日からの、店のお知らせを・・・。

 なんだかんだの、正月でした。
久々、動き回りましたが、非常に有意義でした。
内容は後日、小出しするとして、今日は、今から、ようやく、店の大掃除。
そのあと、仕込み。
明日の夕方、やっと一息ですかねぇ。

 「今年も、真面目な、一杯を!」

 

|

« 「はまんどラーメン宅配便」休止のお知らせ | トップページ | ほんま、すんません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/32863760

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、今年の抱負。:

« 「はまんどラーメン宅配便」休止のお知らせ | トップページ | ほんま、すんません。 »