« 2010年、今年の抱負。 | トップページ | 新店が2店舗OPEN »

2010年3月27日 (土)

ほんま、すんません。

近況報告が出来ませんでした。
って言うか、しませんでした。御免なさい。

おそらく、私のいままでの人生の中でも最も多忙な三ヶ月やないか?
っちゅうくらい、せわしい日々でした。
でした、言うて過去形になってますが、決して暇になった訳やのうて、
ちょっと一段落かなって感じです。

四月(たぶん中旬頃?)からは、はまんどを含め、周囲が一新されます。
内容は多彩なので書きません。
日々、忙殺されながらも、真面目の一杯はまっとうしております。

赤坂のPさん、H谷川君、岐阜のR子さん。それから、ギルドのご隠居、
牟岐の皆衆、土居町の○田くん、編集屋さん、横浜のK田のひとみちゃん・
まみちゃん(メールが返信できません。メルアド、違うとりゃせんかい?)、
その他大勢の方々、誠に申し訳ございません。暫し、お待ちを。(笑)

まあ、しかしなんですなぁ(小枝調に)、
一番ご迷惑をおかけしとんは、コレを楽しみにして頂いている皆さんに
なんですよね。

「ほんま、すんませんです」

では、また。

|

« 2010年、今年の抱負。 | トップページ | 新店が2店舗OPEN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。