« “萬次郎”効果!! | トップページ | A B C »

2010年5月16日 (日)

夜のはまんど5/27から

まいどー!
遂に満を持して、はまんどが夜の営業を再開します。

メニューはA・B・Cラーメンの三種のみ。
大盛りも肉増しもありません。
店主一人のみ(フロアスタッフはおるかもしらん)での商いの為、
「待たせます」
おまけに、一杯ずつしか調理せんから、
「待たせます」

沢山のマスコミさんの取材も理由あって、二年ほど前からご遠慮させていただいておりました。散々お世話になったのも決して忘れた訳ではありません。今回も色々お話を頂きますが、こういう方向に向かっていきますので「すんません」(誰に言うとんのじゃー。笑)そういうことです。

メディアといえば某放送局の人気番組を担当するF原ディレクターが、元パーソナリティのH田さんにアポ取りしてくれたんはメッチャ嬉しかった。H田さん、元気でやってるみたいで安心しました。
「H田さん、今度、また、ラーメン喰いに来てつかよー」
「待っちょります」

|

« “萬次郎”効果!! | トップページ | A B C »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/34714954

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のはまんど5/27から:

« “萬次郎”効果!! | トップページ | A B C »