« 新店が2店舗OPEN | トップページ | 夜のはまんど5/27から »

2010年5月 2日 (日)

“萬次郎”効果!!

5月のG・W真っ只中です。
天気予報だと、期間中はずっと良い天気だとか?

讃岐つけめん専門店“萬次郎”が開店して、早や2週間が経とうとしてます。
ほんま、新麺が大好評で、思い切った極太麺にして良かったと実感。
あえて万人向けじゃあない方向性なんで、いままでの麺が良かったのに。って言うお客さん、御免なさいです。これからも真面目に進化させていくことを誓いますね。

さて、調理・提供まで時間のかかっていた「つけめん」を萬次郎に預けてからというものの、“はまんど”での行列から食事をするまでの時間が極端に短縮されています。
待合室から客席についたら、ほぼ、すぐにラーメンをお出しできるようになりました。
湯麺とつけ麺の両方食べたい方には、店舗が別々なので申し訳ないんですが、
今回の大改造は大正解でした。なんで、もっと早よう思いきらんかったんやろって。

今日からいよいよ正念場。
でも、最高のラーメンを提供させていただきますよ。
「楽しみにしとってください」

では、本日もご来店お待ちいたしております。
「ありがとうございます」

|

« 新店が2店舗OPEN | トップページ | 夜のはまんど5/27から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/34480345

この記事へのトラックバック一覧です: “萬次郎”効果!!:

« 新店が2店舗OPEN | トップページ | 夜のはまんど5/27から »