« A B C | トップページ | 10月19~22日の臨時休業 »

2010年6月13日 (日)

夜の「はまんど倶楽部」休止宣言

タイトルで全容がわかるっちゅうもんです。
ほんま、すんません。夜の商いを開始してから僅か三週間あまりが経過。お蔭様で順調にお客様が増えつつあった昨今です。松山から電話で「今から行く」言うて、高速使うて1時間ちょっと(飛ばしすぎて危ないがー)で来店してくれた四人衆さんのようなコアなお客も含め、四国中央市から「だんなが出張でおらんけん言うて、ちょっと食べに来た」言うて一週間に三回の普通の主婦のお客さん(どこがじゃー)や、その他大勢の皆様、ほんまにほんま、すんません。
私の見通しが大変あまかったんが原因です。実は、四月に開店のオカヤ食堂の馴染みのお客さんが、お蔭様で大変多く来店していただけるようになりました。同級生で店長の岡がキリキリ舞いしとります。せっかくおいでてくれた皆様に粗相があってはならんという理由と、地元詫間の鮮魚のメニューも定着させたいということ。はたまた、極秘『三豊トンガラシプロジェクト』なる新たな構想?も、ちょっとこば含まれとります。(苦笑)
んな訳で、私、準備の都合もあるんですが6月末には夜はオカヤにいます。
店での立場は、繁忙期補助要員“盛の大将”。勿論、無給。(ただし、ビール飲み放題)
岡店長の麺茹でを傍らで監視しながら、地魚メニューを調理しながら酔っ払うという大役をおおせつかったわけです。

6月14日(月)の営業で「倶楽部」は一時休止いたします。

私の不徳の致すところで展開を急ぎすぎたことを皆様に深くお詫びいたします。
大変失礼いたしました。          

|

« A B C | トップページ | 10月19~22日の臨時休業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/35231365

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の「はまんど倶楽部」休止宣言:

« A B C | トップページ | 10月19~22日の臨時休業 »