« 夜の「はまんど倶楽部」休止宣言 | トップページ | 2010年 年末までの「はまんど」 »

2010年9月29日 (水)

10月19~22日の臨時休業

久々の、毎度です。

7月から、ずーーーっオカヤ食堂のお手伝いです。
今日も、これから出勤です。
はまんどは、定休日で、お休みなのに・・・。
今年は波乗りも、ほとんど行けてなくてトホホなんですが、
オカヤの最近の大盛況だけが心の救いかな?

えーっと、はまんどの「おまかせ」に「ざる」が追加されていたのを
告げていなかったことに、今、気付きました。ごめんなさい。
先週から、「ざる」は終了。かわりに「島醤油」が登場してます。
「藻塩」の両方から選択できます。

それから10月19~22日までの4日間休みます。
虎右ヱ門も休みで、オカヤは20~22日が休みです。

ご迷惑をおかけ致します。

|

« 夜の「はまんど倶楽部」休止宣言 | トップページ | 2010年 年末までの「はまんど」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事