« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月13日 (月)

2010年 年末までの「はまんど」

今年も、あと僅かとなりました。
12月31日の大晦日まで、はまんどは、通常どおりの営業です。

「よろしくお願い致します」

以上!と、いきたいところですが、
「ほんま、すんません」
なんとて、今年の仕事は、ちょーハードやったきん。
だんだん、とっしょりになっりょるけんか知らんけど、無茶苦茶せわして、しんどかったですわ。
このブログやって、近所の常連さんのS津さん宅の詫間町の甥っ子のT君が
「大将、更新、楽しみにしとります」
言うて、泣く泣くこうやって・・・
T「ワシかいっ」

今年の7月からの約半年、
助っ人に行ってた、オカヤ食堂も年内で一応終了します。
お蔭様で大盛況で、店主の岡やんも恵比須顔の日々。
コアなお客さんからは
「盛の大将がおらんようなったら、オカヤにはこんきんな」
などと励ましの声が続々です(笑)

とりあえず、あともう少し。
来年は、もっと楽しい企画満載です。
年末年始の書き込みを、乞うご期待。

あっ、そうそう。
年始の営業開始は1月6日(木)からです。では、また。

| | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年1月 »