« 三豊唐辛子プロジェクト | トップページ | たぶん4月の下旬頃 »

2011年2月 8日 (火)

夜のラーメン

唐辛子の話は着々と進行中なので、次回。
(S新聞のH野さん、もうちょっと待ってつかなぁ)

さて、オカヤ食堂の立ち上げが無事終了し、はや1ヶ月。
私は何をしてるかと言うと、これが、あーた、何もしとらん。
というか、ある計画の構想を考えているのだが、ただ漠然としていて、なかなか骨子がみえてこんのです。当スタッフのA木とは、名付けて“笠子地蔵計画”と呼んでいるのだが、ひとっちゃ前にすすまんのじゃわ。
まあ、一言で言うたら“はまんど倶楽部”の復活を、いつ、どういうふうにするかっちゅうことでして。萬次郎の名古屋移転、虎右ヱ門の6周年リニューアル等が絡んで、プチ複雑な感じでおます。

で、結論からいうと、たぶん5月の連休くらいにまでは我はまんどグループは動くんじゃあないかと・・・・。(笑)

|

« 三豊唐辛子プロジェクト | トップページ | たぶん4月の下旬頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/38785906

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のラーメン:

« 三豊唐辛子プロジェクト | トップページ | たぶん4月の下旬頃 »