« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月21日 (木)

香川県はうどん県に、三豊市は「とうがら市」に改名?

うどんとうがらしドットコムに動画がアップされました。

登場する女性モデルは総勢三名。

前座は、我つけめん軍団・萬次郎の女将・美由紀姐さん。
二番手は、はまんどの隣、三野保育所のちびっこスター・未來(みらい)ちゃん。
真打でおおとりを務めるのは、これも我麺通団・M宅嬢。

収録は、金蔵寺の「はなや食堂」で、二週にわたって行われました。
はなやのおっちゃんやおばちゃんは勿論ですが、ここのうどんやてんぷら、いなりずし等は、もう絶品の一言につきますなぁ。
M宅嬢なんか、カメラの前で七杯おかわりして、まだ、あの食べっぷりには脱帽でした。
エイデンの小野Dや真鍋カメラマンに、収録終了後に、

「お疲れ様でしたー」「今日は昼食抜きですー」

言うたらしい。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

オカヤ食堂のお話

夜も讃岐ラーメンが食べられると大好評だったオカヤ食堂。
本日6月7日は臨時休業です。
讃岐ラーメンが今後も食べられるかどうか?大好評だったと何故過去形の文章になるのか?推測でしか申せないのが残念です。

面白き事も無き世を面白く

これが身上の私には珍しい、ちょっぴりブルーなお話でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

udontougarashi.com遂にリリース!

6月4日に待望されとったかどうかは知らんけど、荘内半島産100%の幻の唐辛子「香川本鷹(自称だーだーかぁか)」のホームページが遂に完成。即日リリースされたぞ。

トップページは「本鷹ガールズ」の面々が一同のお出迎えで始まるという画期的なものに仕上がりました。私の最も苦手なデジタル部門ですが、一生懸命お勉強して頑張って唐辛子を盛り上げていこうと思います。

今後ともどうかよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

谷カルビ商店開店100日フェア開催

まいどです。
四国新聞に「はまんどが焼肉業界に進出・・・」(笑)
言うて発表されてから、はや100日。

6月6日にチラシが四国新聞に入ります。
主に西讃地方の折り込みです。
来店のお客様には国産黒毛和牛のロース一皿プレゼント。
めっちゃお得なクーポンもついとるぞ。

乞うご期待です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »