« オカヤ食堂のお話 | トップページ | オカヤ食堂の再開 »

2012年6月21日 (木)

香川県はうどん県に、三豊市は「とうがら市」に改名?

うどんとうがらしドットコムに動画がアップされました。

登場する女性モデルは総勢三名。

前座は、我つけめん軍団・萬次郎の女将・美由紀姐さん。
二番手は、はまんどの隣、三野保育所のちびっこスター・未來(みらい)ちゃん。
真打でおおとりを務めるのは、これも我麺通団・M宅嬢。

収録は、金蔵寺の「はなや食堂」で、二週にわたって行われました。
はなやのおっちゃんやおばちゃんは勿論ですが、ここのうどんやてんぷら、いなりずし等は、もう絶品の一言につきますなぁ。
M宅嬢なんか、カメラの前で七杯おかわりして、まだ、あの食べっぷりには脱帽でした。
エイデンの小野Dや真鍋カメラマンに、収録終了後に、

「お疲れ様でしたー」「今日は昼食抜きですー」

言うたらしい。(笑)

|

« オカヤ食堂のお話 | トップページ | オカヤ食堂の再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/45743189

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県はうどん県に、三豊市は「とうがら市」に改名?:

« オカヤ食堂のお話 | トップページ | オカヤ食堂の再開 »