« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年9月

2012年9月14日 (金)

はまんどラーメン夜の部・再開!

まいどです!

本日平成24年9月14日(金)の夕方5時より
ラーメンと焼肉の店「谷カルビ商店」で、夜はまんどを同時営業開始いたしました。
虎右ヱ門のお客さんが「何とかラーメンをもっと喰えるようにしてくれんかい」と言う
ことで一念発起の決断です。
すべての調理を、この私がいたしますので全てのラーメンがはまんどテイストなのは
勿論ですが、ただ、はまんどと違うのは変化球メニューが多いことです。
手間がかかる品が沢山あります。麺もスープもテイストを変えました。
昼間の商いと異なり、ディナーとしての位置づけとしての提供を自負しております。
慣れるまで暫くは定番メニューでいきますが、そのうち「オモロー!」のラーメンやります。
また、そうなったら書き込みさせてもらいます。
岐阜の麗○さんがコレを読んだら、面白がってくれるかも(笑)

「夜はまんど」と焼肉、年中無休でやっております。是非ともよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »