« はまんどラーメン夜の部・再開! | トップページ | 只今休業いたしております »

2013年1月31日 (木)

最近では、多分、最も重要なお知らせ

本当にすみません。

本日をもって「萬次郎」は休業いたします。
「谷カルビ商店」も28日から休業しております。
「オカヤ食堂」は終了いたしました。
「はまんど」のみ通常の商いを致しております。


「何があったんや?」
「大将が病気か何かなのか?」

と、思われる方も多いかも知れません。
実は私、医者に、余命50年の宣告を・・・。


「ちゃいますがな」


二男の直人が、私の跡を継ぎます。
長く辛い苦行の末に、
2月4日(月)から、彼が釜場に立ちますので
皆々様、どうか温かい目で見守ってやってください。
まだまだ若く、未熟で至らぬ点もございましょうが、
何卒お願い申し上げます。

さて、私はと申しますと
ある場所で、面白いことをやらせて頂けることになりました。
来週中には詳細のお知らせが可能かと存じます。(笑)

|

« はまんどラーメン夜の部・再開! | トップページ | 只今休業いたしております »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482855/49086777

この記事へのトラックバック一覧です: 最近では、多分、最も重要なお知らせ:

« はまんどラーメン夜の部・再開! | トップページ | 只今休業いたしております »