« はまんど | トップページ

2020年6月 6日 (土)

運転免許証

毎度のお引き立てを有難うございます。

ものぐさな私が二日連続で書き込みするというのは、天変地異の前ぶれかもしれません。

 

もう随分と昔のことです。

新聞の三面記事に掲載された記事を思い出しました。全国版でのお話しです。男が自動車運転免許を拾いました。免許写真を自分のものに貼り替えて元の人になりすましました。数年が経って、免許証の更新日が近いので手続きをしにいって逮捕云々というものです。おそらく、いつの間にか免許証は前からずっと自分が持っていたものと勘違いしたのに違いありません。

 

私はバーチャル的なことにはまったく詳しくありません。このブログも私たちがつくるラーメンを楽しみにしてくれているお客さまに必要最低限のお知らせをさせていただいております。今回は森が何を言っているかわからない方もいらっしゃると思いますが、もうしばらく辛抱してお読みください。

 

感謝や感動したことが毎日のように続いたとすれば私は慢心するはずです。もうすでにそうなっているやも知れません。しかし、そうならないように努めるように心がけているつもりではおります。私たちはお客様の笑顔が生き甲斐です。これからもそのためだけに日々精進を心がけて参ります。

 

最後に申し上げます。現代における情報発信のスピードは例えようのない速さで行えるようになりました。実際に、はまんどの情報は森敏彰がすべての責任を持って伝えております。その発信先が、たとえ実在する建物やものがあったとしても、はまんどについて語る人がいるのであれば、そこに確認しにいってください。私がそこに実在すれば、それは本当です。誰が発信したのか特定できない情報や、案件についてメールでやり取りしましょうといったたぐいのものは全部噓の話です。生臭い話はもうこれくらいにしておきます。

あと、大変遅くなりましたが「はまんど」についての偽情報についてご報告、助言いただいたお客様、友人および業者様、本当にありがとうございました。ではでは。

はまんど店主 森敏彰

 

|

« はまんど | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はまんど | トップページ