« 浜堂@三野町の2021年(令和3年)元旦のラーメン | トップページ

2021年3月21日 (日)

「はまんど」と「浜堂(はまんど)」

2021年4月1日からスタートします。

 

毎度のお引き立てをありがとうございます。今更ながらですが、まだ、ご存知無い方にお知らせです。

讃岐ラーメンはまんど本店の営業時間は11時から15時までの4時間です。はまんどの同じ敷地内の南側に隣接する小屋が浜堂(と書いて、はまんどと読みます)という、朝ラーメンの店があります。

エイプリルフールではありませんが、今回、浜堂が年中無休になります。はまんどの定休日は水曜日(祝日の場合は翌日)ですが、はまんど本店が店休日の場合でも浜堂(はまんど)でラーメンが食べられるようにと、ラアメンというスペシャルメニューをご用意いたしました。

ラーメンではありません、ラアメンです。

お客「なんじゃ、そりゃあ~」

浜堂(はまんど)の通常の営業時間は早朝6時から10時45分です。

はまんど本店の定休日の水曜日(祝日の場合は翌日)だけは、浜堂の営業時間は早朝6時から15時までのロングランとなります。あとおまけで6時からの煮干そばのバリエーションが増えます。ご要望のごはんも登場します。

そして遂にですが、8時からがラアメンです。

お客「だから、なんじゃ、そりゃあ~」

そう、勿体をつけましたが、これ以上、シンプルにできない鶏のラーメンがラアメンです。ラアメンに使用する中華麺も、はまんど本店や浜堂で調理している麺とは違ったコンセプトで製麺させていただきました麺になります。ただし、週一のメニュー用ですので、この日の限定数がなくなりましたら、従来の中華麺(平打ち太麵、細麺)での調理になります。

また、営業時間は15時までと申しましたが、ラアメンのスープが無くなり次第早じまいの閉店とさせていただきます。どうかご容赦ください。

 

私、一人での調理になります。また、カウンター席のみ8脚の店内です。お時間のある時に、是非、覗いていただければ幸いです。合掌

|

« 浜堂@三野町の2021年(令和3年)元旦のラーメン | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浜堂@三野町の2021年(令和3年)元旦のラーメン | トップページ